2010年8月4日

新ブログ☆開設

皆さん、こんにちは♪

本日付けで「まこと in サンフランシスコ」はこちらに引っ越して参りました。(旧ブログはこちら

今後の更新はこちらで行って行きたいと思います。また、以前書いたがん治療、情報などに関する継続的な記事は極力こちらに移す予定です。(時間が掛かるかもしれませんが)

お手数をお掛けしますが、ブックマークの変更を宜しくお願いします。

***

ところで、バナーの写真も同じだし「あまり代わり映えしないなー」なんて声が聞こえてきそうですが(笑)、この新しいサイト、結構自分で色々カスタマイズしたり、頑張って作ったんですよ〜。笑 これからもちょくちょくいじって遊ぶかもしれませんけど...笑。

一応、私の英語環境のマックのブラウザではきちとと映ってますが、皆さんのスクリーンでどう見えてるのかちょっと不安です。何かおかしな所があれば(レイアウトがずれてるとか、字が小さすぎるとか、文字化けしてる!?とか...)教えてくださいね。

そして...今回の引っ越しを機に、1年以上閉じてしまっていたコメント欄を「承認制で」再開したいと思ってます。頂くコメントの数次第では、以前のように、お一人お一人にお返事を書く事が難しいかもしれませんが、どうかご了承くださいませ


また、未公開コメントを希望の方は、コメントにはっきり「公開しないでー」と書いてくださるか、または右上の「CONTACT ME」のタブにあるメールフォームでご連絡ください。

今後の更新は、体調優先で「マイペース」でおこなって行くと思いますが、今後とも「まこと in サンフランシスコ」をどうか宜しくお願いします♪



☆いつも応援ありがとうございます☆
  
〜 please click to vote 〜

4 件のコメント:

  1. 来たよ〜〜!酔っぱらいが〜(爆)!!
    お引っ越しおめでとぅ♪ちゃんと見えとるよ。無問題!

    水面のキラキラを連想させてくれる感じ、
    今の季節、涼しげでヨロシイと思います。

    まだ疲れは残ってますか?
    今日は酔っぱらいなのでやめときますけど(笑)、
    明日はまた、念力テンコ盛りで送るからね!!
    いつか、まことさんと一緒に酔っぱらいたいなぁ〜♪

    あ、ちなみに、まことさんはヒーリングの受け入れ態勢が
    出来上がってるから、念力送ってても、反応がわかりますよ。
    だから、まことさんに念力送ると、私まで気持よくなれるのです。
    毎度、ありがとうございます^^

    返信削除
  2. まさこちゃま、早速のコメありがとう〜♪♪ うんうん、いい気分みたいだねー笑。今朝は少し頭痛があります...もしかしてまさこちゃまの2日酔いが念力で感じてるのかも〜(爆)。

    なーんちゃって、いっつもポジティブエネルギーを貰ってます!ありがとー。もう少しで本調子に戻れると思います♪

    返信削除
  3. まことさん お帰りなさい!

    そして、ブログのお引っ越しおめでとうございます!
    コナーくんも、その後体調良さそうで安心しております♪
    また、ちょいちょいお邪魔させてくださいね~

    返信削除
  4. お姉ちゃん♪ ブログではお久しぶりでーす。コメントありがとうございます。わたしもいつも読み逃げばかりでごめんなさいねー。またおじゃましますのでよろしくお願いします!

    返信削除

*注)コメント欄は承認制となっております。コメントがブログに反映されるまで1〜2日かかるかもしれませんが、どうかご了承お願い致します。

非公開メッセージをご希望の方は、右上の「CONTACT ME」のタブにあるメールフォームでご連絡ください。