2010年8月12日

また簡単更新です(謝)




皆さん、こんにちは。

ちょっと間が開いてしまったので、今日は安否確認?の簡単更新です(笑)。

今週からまた仕事を再開したので、ちょっと忙しくなって記事アップが遅れています。ごめんなさい。

日本はお盆休みに入る頃でしょうか? お盆と言えば思い出すのは...この8月15日で私も術後3年を迎えます♪ あの当時の事を考えると、3年後もこんなにピンピンして迎えられたことにホントに感謝です。

この調子だと、元気に5年経過も迎えられるかなぁ???


コナーも元気ですョ。


私が帰ってきてしばらくは、たまに動いた瞬間意味不明の「悲鳴」?をあげてたので心配だったのですが、ここ数日それもないみたいです。


今朝の自主トレ in 裏庭(なんか眠そうな顔...)


今日は先日習った180°と270°ターンの練習を少しやりました。

ハンドラーがギャップに入らなくても、2ジャンプがワンセットでできるように、と言われたのですがこれがなかなか難しい...(汗)。


ちょっとためらいがちにジャンプ??

ママもこのハンドリングにまだ慣れてないから、返って困惑させてるのかなー。

すまぬ、コナー。(汗)


☆いつも応援ありがとうございます☆
  
〜 please click to vote 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

*注)コメント欄は承認制となっております。コメントがブログに反映されるまで1〜2日かかるかもしれませんが、どうかご了承お願い致します。

非公開メッセージをご希望の方は、右上の「CONTACT ME」のタブにあるメールフォームでご連絡ください。