2016年12月29日

クリスマス


こんにちは。

皆さんは楽しいクリスマスを過ごしましたでしょうか?

我が家も今年は身内だけのこじんまりとしたクリスマスでしたが、のんびりまったり楽しく過ごすことができました^^

こちらはニューイヤーズデー(お正月)までがホリデーシーズンなので、大体その日までクリスマスツリーを飾っているお宅が多いです。我が家の通りもまだイルミネーションがキラキラして綺麗ですよ。


クリスマスディナーは簡単にローストビーフ


。。。ですが、なぜか刺身もあったりして(笑)


コナーがガン見してるのは、いちおクリスマスケーキ


へんてこな形をしてますが、お味は日本風の生クリームにイチゴが入ってる定番のやつ。

上半分はチョコレートケーキになってて、どちらともとっても美味しかったです。


ツリーの前でポーズ


今年も元気に過ごせた事に感謝しながら。。。みなさんもどうか良いお年をお迎えくださいませ。


そして来年もみなさんにとって健康で実りの多い年になりますように!


最後は中途半端なダルスマイルで(笑)







3 件のコメント:

  1. お元気そうで何よりです、幸多き1年となります様に

    返信削除
    返信
    1. ポッパーさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?ツイッターのアカを閉じたので連絡先が分からなくなってしました。また時間がある時にでも近況をおしえてくださいね!ご家族の方々も元気に過ごされている事を祈っています。 makotoinsf@yahoo.co.jp

      削除
  2. どうもこんばんは、メール送ってみたのですがひょっとしたらなのでこちらでも
    うちの母は1月5日にあちらへ旅立ちました、ままならぬものですがこれもまた運命なのでしょうなぁ、そんな具合です
    自分的にまだちょっとやり残しがあるので暫くはそれやって見ようと思います、まことさんも元気で過ごされます様お祈りします!

    返信削除

*注)コメント欄は承認制となっております。コメントがブログに反映されるまで1〜2日かかるかもしれませんが、どうかご了承お願い致します。

非公開メッセージをご希望の方は、右上の「CONTACT ME」のタブにあるメールフォームでご連絡ください。